5月末までオンラインレッスン延長します!

いつもスタジオの活動にご理解、ご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
 緊急事態宣言の延長が確実になり、神奈川県の県立学校が5月末まで臨時休校になったことから、当スタジオでも皆様の安全安心を考え、スタジオは引き続きクローズし、オンラインレッスンを5月末まで延長させていただくことになりました。引き続き、生徒専用予約サイトから、ご都合の良い時間にプライベートレッスンをしていただき、週に1回は、皆が自由に参加できるグループレッスンをクラス別に無料で開催したいと思っております。また、ストレッチクラスや、ヨガクラスもオンラインプライベートレッスンを始めておりますので、ご興味有る方はご連絡いただけたらと思います。このような状況ですが、皆様と少しでも楽しい時間を過ごせたらと思っております。この状況での運動不足も健康状態を悪化させる良く無い状況だと思い、ストレッチの動画もフェイスブックや、インスタグラムから配信させていただいおります。こちらもよろしければ、覗いていただけたらと思います!
https://www.facebook.com/yukahiramukiballetstudio/
https://www.instagram.com/yukahiramukiballet/?hl=ja
トップへ戻る