6月2日(火)よりスタジオにてレッスン再開します。

6月からのレッスンについて

緊急事態宣言解除に伴い、6月2日(火)より一部レッスン時間を変更し、下記の条件の下、下荻野スタジオのみ、レッスンを再開したいと思います。オンラインプライベートレッスンも引き続き行いますので、スタジオでのレッスンと併せてご活用いただけたらと思います。

  1. レッスン受講前後には、手指の消毒をお願いいたします。(スタジオ入り口に手指の消毒液を設置しましたのでご利用ください)
  2. ドアノブ・手すり・スイッチ・バレエバー等は、定期的に除菌、掃除を実施いたします。
  3. 十分な換気を行うため、スタジオ内の窓を開けてレッスンを行います。
  4. 各クラスごとに掃除、除菌、換気の時間を設けさせていただくため、レッスン時間が多少変更になります。ご了承ください。
  5. 1クラスの人数が5人以下となるよう、人数の多いクラスは、調整をしたいと思いますので、ご協力のほどお願いいたします。
  6. レッスン前、ご自宅にて、検温をお願いいたします。37’5度以上の方、ご自身やご家族(同伴者、身近な方)に微熱や咳などの風邪症状がある方、体調の良く無い方は決して無理せず、レッスンをおやすみください。
  7. 感染拡大防止のため、マスク着用をお願いいたします。(熱中症対策のため、こまめな水分補給をお願いいたします。
  8. ゴミ、使用済みマスク等は、お持ち帰りください。

9 スタジオはクラス開始10分前から入室できます。レッスン終了後は早めの退出をお願いいたします。

10.スタジオトイレがビル共有のため、トイレから戻りましたら、スタジオ入り口にて消毒をお願いいたします。

11.着替え、トイレ等、できる限り自宅で済ませていただきますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

現時点での対応となりますが、今後また状況次第で対応が変わる可能性もございます。変更が生じた場合にはメールにてお知らせいたします。(ホームページ、フェイスブック、インスタグラムにも同時にお知らせいたします)皆様には大変お手数おかけしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。何かお気づきの点などございましたら、お教えください。

トップへ戻る